特別賛美でした♪


プレイバック。
 今日の第一礼拝と、
 第二礼拝の特別賛美は、
 デボラーズと、
 賛美隊☆鹿児島でした♪
 (^○^)/
 
 鹿児島 izumi


さっきの続き♪


坂井さん「あら〜若い人に兄弟って言われて嬉しいわ〜‼️✨ちょうど望ちゃんくらいの歳の子からはお母さんみたいな存在って言われるので(笑)😃」
 
 私「私にとって坂井さんは永遠の20代ですよ✨😊」
 
 神のしもべ長崎教会 望🐾


団子3兄弟みたい(笑)?!


私「団子3兄弟みたいになってそれぞれ作業してますね〜(笑)😁」
 
 その瞬間 永遠の20代の坂井さんから思いがけないことを言われました(笑)😲
 
 つづく♪
 
 神のしもべ長崎教会 望🐾


ホウレンソウを密に‼️

 


九州予選の件で報告・連絡・確認は密に行うように心がけています😃✌️✨
 オーダーが末端部まで届き、主の御心が全うされますように✨
 
 神のしもべ長崎教会 望🐾


オンライン

東京の第7礼拝をオンラインしています。


宮崎教会 みなみ


特別賛美


今日の礼拝で、ザンメイダシャオリが特別賛美に立ち、「詩篇122篇」を賛美しました。
 佐世保RGC yamada


練習

九州予選前に。


宮崎教会 みなみ


ヤング礼拝


メッセージの時です。
 5/3に行われる九州大会のことを
 最初にお話ししています。
 (^○^)/
 
 鹿児島 izumi


特別賛美でした♪

image

大牟田ゴスペルクラブの特別賛美でした。
「花色」を賛美しました。

大牟田ゴスペルクラブ  P


お昼ごはん♪


今から母の手作り
 お弁当を頂きます♪
 今日は色とりどりです。。☆
 (^o^)/
 
 鹿児島 izumi


お昼ご飯♪


今週は特に時間がないので手短に✌️✨
 食べたら九州予選の準備等に取り組みたいと思います♪
 神のしもべ長崎教会 望🐾


礼拝後


礼拝後の隣の公園です。新緑がとても目にやさしいです。
 m.kobuchi


デイサービスのことが話されています。


宮崎教会 みなみ


特別賛美

You set me freeが賛美されています。

 宮崎教会 みなみ


礼拝


礼拝が行われています(*^^*)
 
 久留米 aya


第一礼拝


み声新聞の記事の事が、語られています。
 
 北九州 天の喜びの器ハンナ


第一礼拝♪


第一礼拝の
 メッセージのときです。
 創世記22:1〜14から、
 語られています♪
 ^_^
 
 鹿児島 izumi