季節

4月は1から、色々書くものがある季節。


宮崎教会 みなみ


懐かしい一枚☺️

 

 昨年の九州予選の前の練習風景♪😃
 
 今年もしっかり練習してそして、心から賛美できますように‼️🤗✨
 
 神のしもべ長崎教会 望🐾


去年の思い出の写真♪

 今年も心から九州予選で賛美したいと思います♪\( ˆoˆ )/
 神のしもべ長崎教会
 インターナショナルサービスチーム 望🐾


抽選会


4/16に九州予選の出場順の抽選会が行われる予定です😃
 神のしもべ長崎教会 望🐾


場所確保


礼拝場所を予約しにきました!
 
 が、休館日でした!(^^。)
 
 久留米 aya


確保

 

 礼拝の場所を借りる手続きをしに来ました!無事に確保できました(^O^)/
 感謝します!
 久留米 matsu


賛美祈祷会♪


九州予選のために心からお祈りします✨😇
 
 神のしもべ長崎教会 望🐾


行けたらいいなぁ


長崎出身の夫が、テレビで出島を取り上げていたのを見て
 「あぁ、久しぶりに行って見たいなぁ〜」
 というので5月の予選に一緒に行けたらいいなぁ。と。
 仕事と思うけど祈って見ましょう
 福岡 sasaki
 


主に栄光!

 風の響き4集に掲載されている賛美が用いられていると連絡をいただきました(^O^)
 ハレルヤ。主に栄光!!
 用いてくださった主に感謝しますヽ(´▽`)/
 久留米 matsu


母と

20170403-134349.jpg感謝と賛美とリバイバルキャンプから帰って来て、母が買ってくれたケーキを一緒に食べながら証をたくさん語りました(。-艸-。)

熊本 kyoko


西坂で

image

ゴスペルクラブで、西坂で賛美をしました。山里ゴスペルクラブ 由香利


恵みによって~♪

image

恵みによって、九州予選に出場できるようになりました。
デイサービスに行く前にお祈りの時をもちました。
主を賛美します♪

大牟田ゴスペルクラブ  P


特別枠

特別枠の一つは、大牟田ゴスペルクラブです