彩雲


阿蘇の帰りに出た彩雲(=^▽^)σ
 
 九州ゴスペルクラブ くまもと sion


阿蘇へ

 今日は阿蘇へ行ってきました!
 桜はまだまだでしたが阿蘇山はとっても
 きれい。
 


帰りはひとり路上ライブ ♪( ´▽`)
 
 九州ゴスペルクラブ くまもと sion


お祈り会


賛美の働きのため、心を合わせてお祈りします(^^)
 
 久留米 aya


桜町のさくら


今日は一気に、咲き始めています。
 賛美の練習しながら歩きました。
 m.kobuchi


突然!


夜ごはんをいただいていたら、突然、スイーツが届きました(o^^o)
 
 うわーいヽ(´▽`)/ありがとうございます!!
 
 久留米 aya


よるごはん


よるごはんは、オリジナルグラタン!主人が用意していてくれました(*^^*)
 
 久留米 aya


帰り道


お家の裏の河原(*^^*)
 仕事からの帰り道にパシャり!
 
 久留米 aya


お祈り


賛美の働きのために祈りました。
 佐世保RGC yamada


公園でライブ♪

image

大牟田が一望できる公園でライブしました。
桜も綺麗に咲いていました。
主を賛美します♪

大牟田ゴスペルクラブ  P

image


会場予約へ~♪

image

大牟田ゴスペルクラブの練習会場を予約に行って来ました。
今日も天気良いですね。
感謝します♪

大牟田ゴスペルクラブ  P


桜のつぼみ


皮膚科に来たのですが、
 14時からというこで。。笑
 時間が来るまで散歩しました。
 桜のつぼみを発見!
 鹿児島はまだ桜が
 咲いていないようです♪
 ٩( ᐛ )و
 
 鹿児島 izumi


喜ぼう!


昨日職場で今後のことを聞き
 
 こころに戦いが起こってきた…
 色々考えてたら危ない!
 
 そんな時マーリンさんを偲ぶ会映像をみて
 よし、このことを徹底して喜ぼう!
 
 九州ゴスペルクラブ くまもと sion


こんな物まで

「イースターブッセ」(・Д・)
 
 こんな物まで売ってるんですね
 
 100円。
 
 思わず買ってしまいました (^^;)
 
 九州ゴスペルクラブ くまもと sion