ゴスペルクラブ練習日


今日はゴスペルクラブの練習日でした。祈りと発声練習の後、出場曲を練習しました♪
 佐世保レインボーゴスペルクラブ


縄跳び

縄跳びでマイクの代用。

 


宮崎教会 みなみ


水曜祈祷会


九州予選のためにもお祈りしました😇
 神のしもべ長崎教会 望🐾


映像をアップしました☆

 今日は、3/20に行われた
 南部九州予選大会の映像を
 アップしました♪
 バナー作りが久々で、
 わからない所もありましたが、
 神様に祈ったら完成しました!
 映像は、こちらから
 
 鹿児島 izumi


バナー作成


チャペルコンサートのバナー作成と
 HPアップ。
 
 沢山の方が来られますように!
 
 九州ゴスペルクラブ くまもと sion


水曜祈祷会♪

image

島原より帰宅後、水曜祈祷会です。
九州予選のためにも祈ります。
主を賛美します♪

大牟田ゴスペルクラブ  P


祈祷会


水曜日の夜は祈祷会です(*^^*)
 line電話を使ってお祈りします!
 
 久留米 aya


Nagasaki Shakers♪

 


昨年はお揃いのブルーのTシャツで九州予選に参加しました😄
 
 今年もこのTシャツで参加するかは未定です♪
 神のしもべ長崎教会
 Nagasaki Shakers 望🐾


思い出の一枚😃


昨年の九州予選の後にみんなで撮った思い出の一枚😊
 
 今年も多くのメンバーと共に九州予選に参加できますように✨🤗
 
 神のしもべ長崎教会 望🐾


小学校の花壇

次女いわく。「黄色の花は菜の花だよ。」
 菜の花って、こんなんだっただろうか。。


宮崎教会 みなみ


SAKURA


やっと咲き始めましたね!
 青空だったらもっときれいでしょうね
 
 九州ゴスペルクラブ くまもと sion


花見&ランチ♪

image

両親と花見&ランチです。
島原の桜は八分咲きでした。
感謝します♪

大牟田  P

image


掃除

春休みあと2日。今日は玄関をはわいたり、洗面器を掃除する長女。助かります。。


宮崎教会 みなみ


満開


さくら満開です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶花見をしつつ仕事に行ってきます。福岡Sada


礼拝♪

image

島原にて礼拝が行われ、祝福されました。
主を賛美します♪

大牟田  P

image


今日は島原へ~♪

image

今日は島原です。
昨日の快晴から一転曇っていますが、行って来ます。
主を賛美します♪

大牟田ゴスペルクラブ  P

image


桃の花?


昨日見た、桃の花。。?
 桜の花にも似ていますが、
 花びらの色が濃くて綺麗でした☆
 ٩( ᐛ )و
 
 鹿児島 izumi