スミレ♪その3


私もスミレ好きです♪
 ٩(^‿^)۶
 
 写真は、火曜日に
 撮ったスミレです☆
 
 鹿児島 izumi


ここでも


サクラは今の主役ですが
 
 ここにも春の花…スミレ。
 
 しっかり咲いてます(#^.^#)
 このひっそり感が好きです。
 
 九州ゴスペルクラブ くまもと sion


家庭祈祷会

家庭祈祷会のあと、子どもたちはわんちゃんのお散歩をさせてもらえて大喜びでした♩


宮崎教会 みなみ


神様を愛する若者たちと♪☺︎


九州予選に今年も参加できる恵みを感謝します‼️✨😇
 この写真を撮ったとき、メンバーの一人が神さまは僕たちのいのち😁✨と笑顔で語ってくれたその一言がずっと今でも心に残っています😇
 
 神のしもべ長崎教会
 インターナショナルサービスチーム 望🐾


今年は….!


すでにフィリピンに帰国したメンバーもいて新しいメンバーで九州予選に臨むNagasaki Shakers です😃♪
 神のしもべ長崎教会 望🐾


花盛り


教会の花壇は花盛りです。綺麗なお花に囲まれています。
 佐世保 yamaguchi


りんごが甘い。


食後は、
 りんごを食べました♪
 久しぶりに甘いりんごと
 出会いました☆
 父も美味しいなー。。
 と、ひと言。
 ٩( ‘ω’ )و
 
 鹿児島 izumi


花より団子♪

image

今日の桜です。
大牟田も満開になりました。
花より団子の人もいますけど~。

大牟田ゴスペルクラブ  P

image

image


ビビンパ


今日の夕食は、
 ビビンパです♪
 (^^)/
 (父のビビンパをパチリ♪)
 
 鹿児島 izumi


お花たち


今日、
 出会ったお花たち♪
 (^^)/
 
 鹿児島 izumi


ピッツァ&パスタ

 久留米で人気のイタ飯屋さん。
 ピッツァ&パスタうまかったぁヽ(´▽`)/
 久留米 matsu


満開だ〜


先日イベントに招いてくださった公園に来てみました。思わず「花色」賛美してしまう風景。来年は満開の中で歌いたいなぁ。福岡Sada


スミレ

お庭にポツ ポツ ポツとスミレの花が咲いてました
 
 結構 大ぶりなスミレの花
 ポツ ポツ ポツのポツを1株ガラス瓶に入れて飾ってみる♡
 
 
 雑草でもカワイイ〜スミレです♡
 
 
 九州ゴスペルクラブ くまもと yorokobi
 
 
 


ランチに

 今日は久しぶりの休日。
 奥さんとランチに来ましたヽ(´▽`)/
 久留米 matsu


今日のランチ

昨日の夕食の残りで
 メンチカツサンド ☕️
 
 頂きます(^^)
 
 
 雨あがりましたね ♬
 
 
 九州ゴスペルクラブ くまもと yorokobi