31

 みんな大好き31。
 いつもは憧れるだけの存在ですが、スーパーフライデーでゲットしましたヽ(´▽`)/
 すぐに完食!
 久留米 matsu


今年も♪


御心のメンバーと共に九州予選に参加できますように✨🤗
 
 神のしもべ長崎教会
 インターナショナルサービスチーム 望🐾


ある日の練習風景♪


今年の九州予選もしっかり練習してお祈りして立つことができますように✨😃
 
 神のしもべ長崎教会
 インターナショナルサービスチーム 望🐾


柳川にて家庭礼拝♪

image

今日は柳川にて家庭礼拝が行われました。
O兄弟と心から主を賛美しました。
感謝します♪

大牟田ゴスペルクラブ  P


20170407-142831.jpg

この数日間、雨が続いています。

今朝の西原村は霧がすごい!

西原村と俵山は、霧が出やすいのです。

熊本 kyoko


書類

礼拝準備祈祷会が終わると、長女が学校から帰ってきました。たっぷりプリントを持って帰りました(°▽°)


宮崎教会 みなみ


神学校でした。


午前中は祈り会と、
 海外宣教2の授業を
 受けました。
 その後に、
 教会の方々と共に、
 とりなしのお祈りをしました。
 ^_^
 
 鹿児島 izumi


デイの前に~♪

image

今日もデイサービスに行く前に祈ります。
感謝します♪

大牟田ゴスペルクラブ  P