説教要旨

急ピッチで週報の説教要旨を仕上げています。あと一歩。。


宮崎教会 みなみ


DTM講座


先ほどまで、DTM講座の時間でした。
 操作にも慣れてきて、楽しくなってきました(*^^*)
 
 久留米 aya


入園式

次男とこの1歳のお孫っちが今日は保育園の入園式だったそうです
 
 写メつきでLINEしてきてくれました
 1歳児も春から新しいスタートです
 
 成長してます♡
 
 九州ゴスペルクラブ くまもと yorokobi


アフリカの兄弟&姉妹たちも😃😃

 


今年はフィリピンの若者たちだけでなく
 アフリカの兄弟&姉妹も九州予選に参加します😁😊
 
 神のしもべ長崎教会
 インターナショナルサービスチーム 望🐾


ゴスペル大好き♪

 


Nagasaki Shakersのメンバーです😁✌️✨
 今年も九州予選に参加します♪
 神のしもべ長崎教会 望🐾


掃除

車の中をコロコロ。


宮崎教会 みなみ


駅前で路上ライブ♪

image

雨も上がりました。
大牟田駅前にて路上ライブをする事ができました。
主を賛美します♪

大牟田ゴスペルクラブ  P


公園ライブ♪


今日は、真砂本町公園で
 ゴスペルライブをしました♪
 ٩(^‿^)۶
 小学生も近くに来て、
 Jゴスペルを聞いてくれました〜
 
 鹿児島 izumi


いつでもどこでも


路上とかですぐにgospelが歌えるように
 オケをiPhoneのアプリにまとめました♬
 
 九州ゴスペルクラブ くまもと sion


準備

主のいやしを祈りつつ、明日の準備。


宮崎教会 みなみ


親子遠足

かけっこ両手両足、いっしょに動いていました。


宮崎教会 みなみ


プレイバック 夕食


私が作った天ぷらです。    ちょっと温度が低かったみたい~இo。.( ̵˃﹏˂̵ )      感謝します。
熊本     Mai