第7礼拝


オンラインで、東京アンテオケ教会の第7礼拝に出席しています。
 
 久留米 aya


桜吹雪


礼拝後、桜吹雪の中で賛美をささげました(*^^*)
 
 久留米 aya


卒業式☆


プレイバック。
 今日は、神学校の卒業式が
 お昼から行われました☆
 長野さん、
 おめでとうございます♪
 ٩(^‿^)۶
 
 鹿児島 izumi


路上ライブ


江津湖公園でライブ♬
 
 桜満開です!
 この公園も地震の被害を受けてやっと
 工事がはじまったようです。
 
 九州ゴスペルクラブ くまもと sion


特別賛美


今日はザンメイダシャオリが特別賛美に立ちました。
 佐世保 yamada


ヤング礼拝


今日は、時間を変更して
 ヤング礼拝を行なっています♪
 p(^_^)q
 ただいま、
 メッセージのときです。
 鹿児島 izumi


特別賛美


今日の特別賛美は Spica でした(*^^*)「大きな愛」を賛美しました!
 
 久留米 aya


3度目

4月15日(土) 熊本 益城町の仮設団地で
 コンサート。
 
 今回で3度目の訪問です。
 この団地は益城町の中でも一番重度の
 方々がが入ってらっしゃる所です。
 
 震災から1年経ちますがまだまだ問題は
 山積です。
 神さまの愛が届きますように
 
 九州ゴスペルクラブ くまもと sion
 


9月の訪問の時
 
 
 


2月の訪問の時


学び


礼拝がおわり、「せかいのおわり」をテキストに学んでいます(*^^*)
 
 久留米 aya


礼拝


礼拝が行われています(*^^*)
 
 久留米 aya


第1礼拝


メッセージの時です。
 ペテロ大内さんが
 語られています♪☺︎
 ^_^
 
 鹿児島 izumi