とんこつ発祥の地


久留米とんこつラーメンです♪
 お隣りは、かごしま銘茶
 「さつま路・城山」です。
 \(^o^)/
 お茶好きな2番目の兄が、
 ラーメンも食べるようです。笑)
 
 
 鹿児島 izumi


野いちご

image

野いちごの花が咲き出しました(^_^)

実が今から楽しみです♪ヽ(´▽`)/

FF・hundred


虹が出た

 

 今日は短い時間でしたが、久留米の上空に虹がでました(o^^o)
 久留米 matsu


Spica

 今回、初めて九州予選に出場するSpica。予選に向けて新しい曲を練習します(*´∀`)♪
 Spicaはラテン語で麦の穂を意味するそうです。豊かな実がなりますように!
 久留米 matsu


リップロール

 まずは基本のリップロールから!
  ブルブルブルブルブルブルブル♪(´ε` )
  久留米 matsu


練習

 今日は賛美大会九州予選に向けて、ボイトレと賛美の練習です(^O^)/
 
 久留米 matsu


名前つけ

算数セット。どうしても触りたい弟。
 1つなくなりましたが、今朝のデボーション
 「彼に信頼する者は、決して失望させられることがない。」1ペテロ2:6に立って感謝すると、見つかりました(^○^)

 


宮崎教会 みなみ


名前つけ

小学校提出プリントと名前つけ。ようやく半ばへ。
 


宮崎教会 みなみ


よもぎ餅


終わったらデーの皆さんと一緒に手作りよもぎ餅をいただきました
 美味しいー
 福岡 sasaki


大盛況

 
 


クリスマスに行った時、また来てください。といわれて四カ月ぶりにコンサート
 
 全員タンバリンや鈴を持ってGod is loveを歌います
 福岡 sasaki❤️


始まる

今から始まる書類27枚記入と名前つけ。
 長女の時は4時間で終わりましたが。。感謝しつつ。


宮崎教会 みなみ


iPhoneの三脚


注文していた
 iPhoneの三脚が
 届きました♪
 4/16の第2礼拝から
 使う予定です♪
 楽しみです!
 ٩(^‿^)۶
 
 鹿児島 izumi


柏餅と塩豆大福


お昼ご飯の後は、
 和菓子タイム♪
 柏餅と、塩豆大福です♪
 ٩( ᐛ )و
 おいひ〜。。
 
 
 鹿児島 izumi


祈祷会♪

image

午前は祈祷会がもたれました。
賛美大会のためにも祈ることができました。
感謝します♪

大牟田ゴスペルクラブ  P


入学式

退場。
 保護者挨拶でなんと!新入生へのことばに、みことば「あなたの隣人をあなた自身のように愛せよ」が話されました(^○^)
 


宮崎教会 みなみ


火曜礼拝


メッセージのときです。
 マタイ26:40〜41から、
 語られています。
 ^_^
 
 鹿児島 izumi


入学式

いよいよ入学式が始まります。


宮崎教会 みなみ