宿題

急ピッチで。


宮崎教会 みなみ


練習

今日は長女のクラスで、突然、先生から授業中に賛美するように言われ、クラスで賛美したそうです。
 何かが始まっています。


宮崎教会 みなみ


南阿蘇で

20170414-200244.jpg

阿蘇カリスマ集会のあと、桜公園で路上ライブをしました♪

桜吹雪が舞う中、立ち止まって聴いてくださる方もおられました。

熊本 kyoko


桜♪


今日まで鹿児島は
 良いお天気なので、
 再び桜を見に行きました♪
 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 in 錦江湾公園☆
 
 鹿児島 izumi


誕生日♪

image

お花のプレゼントをもらって、喜んでいる晴ちゃんです。
ケーキも美味しかったです。
感謝します♪

大牟田ゴスペルクラブ  P

image


外へ

ようやく外へ出られて喜ぶ息子。


宮崎教会 みなみ


整理

兄としてせっせと母子手帳の整理⁉︎


宮崎教会 みなみ


午前の祈祷会♪

image

今日はグッドフライデー(受難日)であり、晴ちゃんの誕生日であり、夜には熊本地震から1年をむかえます。
夫婦で祈りの時を持ちます。
朝日を浴びて、すごい顔になってしまいました。
感謝します♪

大牟田ゴスペルクラブ  P

image


検査

今日は絶食プラス3回、採血。
 イエスさまの十字架を思えば、乗り越えられます。


宮崎教会 みなみ