春の嵐

今日は春の嵐でしたね
 さっき帰ってきましたが帰りは
 雨が止んでますようにと祈っといたら
 
 すっかり止んでくれてました(^^)感謝♡
 前から食べてみたかったガトーショコラ
 コーヒーと一息ついてます
 
 
 明日は晴れるといいなぁ〜♪
 
 
 九州ゴスペルクラブ くまもと yorokobi
 
 
 


明日の準備

丸つけやゼッケン縫いをしていると、息子、おりがみで自分だけのオリジナル名札作り。


宮崎教会 みなみ


HP更新中♪

 昨日の礼拝の音声&映像の
 アップをしています♪
 ٩( ᐛ )و
 
 鹿児島 izumi


チューリップ

 プレイバック・お昼。
 黄色のチューリップが
 咲いていました♪☺︎
 (^o^)/
 
 鹿児島 izumi


賛美祈祷会♪

 


九州予選のためにお祈りしています😇
 今年の九州予選の御心が全うされますように✨😊
 神のしもべ長崎教会 望🐾


外は雨


これからお仕事行ってきます。5/3は晴れますように。福岡Sada


早天


九州予選のためにお祈りしました😇✨
 神のしもべ長崎教会 望🐾


トラックのライト


前に走っていたトラックは、
 車の横にもライトが
 沢山付いていました♪
 夜中でも明るい〜
 (^O^)
 
 鹿児島 izumi