ゴスペルクラブ♪


今夜は、
 ゴスペルクラブでした☺︎
 今週土曜日のゴスペルコンサートに向けて、練習しました♪
 (九州大会に向けても☆)
 (^○^)/
 
 鹿児島 izumi


帰宅


長崎での音響打ち合わせが終わり、久留米に帰ってきました(*^^*)
 
 久留米 aya


大牟田でも~♪

image

水曜祈祷会がもたれました。
九州予選のため、来週26日の玉名聖会のためなど祈りました。
主に期待して~♪

大牟田ゴスペルクラブ  P


水曜祈祷会

 


九州予選のためにお祈りしました☆
 九州予選の御心が全うされますように!!\( ˆoˆ )/
 神のしもべ長崎教会 望🐾


基山

 現在、基山でバス待ち中。
 もうすぐで久留米だ〜
 久留米 matsu


祈祷会


今夜も、祝福された祈祷会となりました(*^^*)
 
 久留米 aya


自炊

長崎にいた頃は、仕事から帰ると母の美味しいご飯がありましたが、こっちでは自炊に目覚めています(^^)/
 お母さんの味に比べるとまだまだですが(笑)
 
 

 諫早 Lumiere Yoko


明日に架ける橋

アルバカーキ橋の昼と夜
 


明日はいよいよ第二孫が退院です🤗


ダビデの竪琴


打ち合わせ終了


必要な確認・打ち合わせをすることができ感謝でした✨😊
 神のしもべ長崎教会 望🐾


打ち合わせ


これから九州予選の打ち合わせです😃
 必要な確認・打ち合わせができますように✨
 神のしもべ長崎教会 望🐾


到着です

 予定通りに長崎まで無事に到着しました(^O^)/感謝します!
 続いて会場に向かいます!
 久留米 matsu


柳川にて~♪

image

柳川にて家庭礼拝が行われました。
Oさんと共に、よみがえられた主を賛美する事ができました。
また、九州予選のためにもお祈りの時を持ちました。
感謝します♪

大牟田ゴスペルクラブ  P


便利〜

 コンセントがあるのでほんとに便利ですよね(^ν^)
 久留米 matsu


長崎へ

 今日は九州予選の会場打ち合わせのために長崎までバス移動です(^ ^)
 
 久留米 matsu


祈祷会♪

image

今日も良い天気です。
デイサービスに行く前に夫婦で祈ります。
主を賛美します♪

大牟田ゴスペルクラブ  P

image