豆苗

初めて豆苗を食べました。根を水に浸けておいたら、こんなに伸びました!
 再収穫できるなんて不思議(^^)創り主なる神様は素晴らしい❤︎
 


諫早 Lumiere Yoko


これから


最終の電車で帰ります🚃
 九州予選の立ち位置表の締め切りまであと1時間ちょっとです♪
 皆様のご提出をお待ちしております✨
 
 神のしもべ長崎教会 望🐾


九州予選の準備


準備中です😃準備が滞りなく進みますように✨😊
 神のしもべ長崎教会 望🐾


ゴスペルクラブ♪


ただいま、
 ゴスペルクラブです♪
 父と「人それぞれの人生の中」を
 練習をしました。
 (^○^)
 (服も、青と黄色の
 チェック。。笑☺︎)
 
 
 鹿児島 izumi


証しの時

礼拝 始まりました
 
 Oさんの素晴らしい証しが語られています(^^)
 
 
 九州ゴスペルクラブ くまもと yorokobi


心を合わせ

今日は熊本オンライン集会です
 心を合わせて祈りの時です
 
 
 九州ゴスペルクラブ くまもと yorokobi
 
 


酢味噌和え。


昨日、タケノコを頂きました♪
 母が竹の子の酢味噌和えを作っていました。山椒の葉も入れたら、春の良い香りがします♪
 (^○^)/
 
 鹿児島 izumi


ダンス

二人で賛美しつつダンスしてます。


宮崎教会 みなみ


ちょっと息抜き。


眠くなったので😴カフェイン摂って九州予選の準備を再開したいと思います😃✌️
 神のしもべ長崎教会 望🐾


急がば後ろに回れ

インターネット実務担当大臣のMさんが


頭を抱えて紹介文を打ち込んでいます!
 佐世保 RGC山田


九州予選の準備♪


各チームから送られてきた立ち位置表を確認したり入力しています😃
 今日が立ち位置表の締め切りなので各チームの皆様 よろしくお願い致します✨
 神のしもべ長崎教会 望🐾


猛練習!


Sweet incenseで練習しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 もう一週間後は予選目前!うわーっという感じです。福岡Sada


バイト終わり教会へ♪


教会に着いたらちょっと一息ついてJゴスペルコンテスト 九州予選の準備に励みたいと思いマス✌️✨
 神のしもべ長崎教会 望🐾


打ち合わせ


ゴスペルコンサートの打ち合わせに行ってきます(*^^*)
 
 久留米 aya


今日は玉名聖会です♪

image

今日は玉名聖会です。
講師の木原さんを待ちます。
祝福に満ちた聖会となりますように♪

大牟田ゴスペルクラブ  P


出勤

雨に濡れて花がきれいに咲いてます。


宮崎教会 みなみ


会場申請

今日は7月の礼拝場所の会場申請へ。
 その頃には産まれているだろうなと思いながら。。


宮崎教会 みなみ


早天

 


九州予選のために心を合わせてお祈りしました😊
 神のしもべ長崎教会 望🐾