チャリティコンサートでした♪


プレイバック。
 今日のお昼は、ドルフィンポートで、チャリティコンサートでした♪
 沢山の方々が募金してくださいました☆感謝です♪
 (^○^)/
 
 鹿児島 izumi


祝福のライブ

コンサートが始まる前から毎月来て下さいと頼まれました。一応、歌を聞いて下さった後で判断して下さいと答えました!
 


早速来月は如何ですか?と聞かれました❗️


ダビデの竪琴


全体奉仕者会


来週の九州予選のことを中心に確認しています😃
 神のしもべ長崎教会 望🐾


眠気覚ましに👀✨


九州予選の準備をしてたら、眠気がピークに達し意識が飛んでる時があったので、😴目薬を点して目を覚まします‼️👀✨
 
 神のしもべ長崎教会 望🐾


ライブの帰りに~♪

image

ライブの帰りの一休みです。
初のポップコーンチキンでした。
夫婦で美味しくいただきました。
また、一人のご婦人が「駅で歌っている人ですね。こんにちわ!」と声をかけて下さいました。
感謝します♪

大牟田ゴスペルクラブ  P


つつじの花

20170429-164416.jpg

西原村から市内に行く時いつも通る第二空港線には、つつじの花が満開です(✿´ ꒳ ` )

意外と阿蘇の方ではあまり見かけません( ´・ω・)

熊本kyoko


次男とデート♡

ゴチになりました (๑´ڡ`๑)
 
 thank you〜♪
 
 
 
 
 九州ゴスペルクラブ くまもと yorokobi
 
 


大牟田駅前にて路上ライブ♪

image

大牟田駅前にて路上ライブをしました。
すごく天気も良いです。
結構聞いて下さっていました。
主を賛美します♪

大牟田ゴスペルクラブ  P

image


バイト終わり♪

 


教会へ⛪️来るべき九州予選の準備に励みたいと思います😃✌️
 神のしもべ長崎教会 望🐾


祈りの時

午前中は礼拝準備祈祷会をしました。
 


ダビデの竪琴


明日に備えて~♪

image

明日の礼拝のため祈り備えます。
九州予選前の特別賛美、やっぱり「花色」でしょう。
主を賛美します♪

大牟田ゴスペルクラブ  P


ホームページ


徹夜祈祷会が終わり、ホームページを更新
 しています(*^^*)
 
 久留米 aya