いよいよ明後日は♪


九州予選です♪神様が喜ばれるさいこ〜うの賛美を捧げることができますように✨😇神のしもべ長崎教会 望🐾


嬉しい♪

 


差し入れ食べて九州予選の準備に取り組みました✨😃✌️
 神のしもべ長崎教会 望🐾


アッシャー部門も♪


アッシャー部門も、夜に
 グループLINEで九州大会に向けて
 お祈り会をされていました♪
 (^○^)/
 
 鹿児島 izumi


準備


九州賛美大会に向けての準備を(*^^*)
 
 久留米 aya


お祈り

Jゴスペルコンテスト九州予選CSのため、スカイプでお祈りしました。


宮崎教会 みなみ


カタカタ

今、パソコン検定の練習をしています!!
すごい楽しいです笑

みなさんもローマ字の練習してみませんか!??笑

image

                             北九州 GRACE


夕焼け♪

 今日の夕焼け♪
 空が輝いています〜☆
 \(^o^)/
 
 鹿児島 izumi


郵便局へ


お昼は郵便局へ♪
 (^○^)/
 近くにお花が
 咲いていたのでパチリ♪
 
 鹿児島 izumi


九州予選練習の追込み

何回やっても何処かでとちります⁉️
 追込みたいのですが追い込まれています❗️


でも本番は✝️があるから大丈夫です‼️
 ダビデの竪琴


さあ♪教会へ⛪️


九州予選の必要な確認を終えたので足早に教会へ⛪️
 推測ではなく、きちんと確認するって大事だと改めて実感しました‼️✨
 
 神のしもべ長崎教会 望🐾


バイトを終えて♪


J.GOSPELコンテスト九州予選の会場であるメルカ築町ホール 受付に重要なことを確認しに行ってきました😃これを確認しに行かなかったら大変なことになったと思うので💦確認しに行って良かったです‼️✨
 神のしもべ長崎教会 望🐾


何と弦がぁ〜😲

本番を2日後に控え、追込み練習中に突然
 第4弦が切れてしまいました❗️
 


でも、感謝して😅張替えて再開です‼️
 


御心が大きいのでしょうか⁉️
 ダビデの竪琴


祈り

九州予選、九州聖会、同労者の癒しの為❗️
 


ダビデの竪琴


信仰の勝利の第一歩

九州予選の勝利Vの上に小さな v が乗っかってます❗️
 


お爺ちゃんの弾き語り賛美を応援します👶
 佐世保 ダビデの竪琴


デイ前のお祈り♪

image

デイサービスに行く前のお祈りです。
九州予選のためにも祈りました。
感謝します♪

大牟田ゴスペルクラブ  P

image