熊本カリスマ聖会

20170502-170833.jpg

お昼は、熊本カリスマ聖会がありました!
聖会の前には光輪も出て聖会は祝福されました(´∪`○)
明日の九州地区予選も祝福されますように!

熊本kyoko

20170502-203252.jpg


九州予選の件で

 


iPhoneも教会の電話もよく鳴り感謝!!やること盛りだくさんだけど恵みによって乗り越えよう♪確かな望みと〜♪溢れる喜びがあるから〜♪*\(^o^)/*
 神のしもべ長崎教会 望🐾


blogger


久留米でも、blogのご奉仕をしてくださっている小須田さん!ありがとうございます(*^^*)
 
 久留米 aya


映像を


メインメッセージの前に、映像を観ます!
 
 久留米 aya


祈祷会の後に♪

 


明日の九州予選の準備です♪
 打ち間違えがないかしっかりチェックせねば‼️👀✨
 神のしもべ長崎教会 望🐾


引き続き


イザヤ木原さんによるセミナーの後、パウロ秋元さんによるセミナーです(*^^*)
 
 久留米 aya


セミナー


カリスマセミナーが始まりました(*^^*)
 
 久留米 aya


祝福のしるし♪

image

大牟田でも光輪が出ていました。
明日の九州予選、楽しみですね。
主を賛美します♪

大牟田ゴスペルクラブ  P


夕食


春巻きを食べます♪
 ٩(^‿^)۶
 (ご飯も少し。。)
 
 鹿児島 izumi


プリントの中から

小学校から持ち帰ったプリントの中から美味しそうなケーキが⁉︎

 宮崎教会 みなみ


宿題中

次女、かなり集中してます。。どうしても今日中に終わらせたいらしく。。


宮崎教会 みなみ


九州予選の件で♪


連絡すべき方に連絡を取り確認すべきことを確認できますように✨😃
 神のしもべ長崎教会 望🐾


これから練習


クラシック系のポスターがいっぱい。明日の予選に向けて練習です。福岡Sada


くっきり☆

20170502-110119.jpg

市内に到着直後、光輪発見(*゚▽゚)ノ

すごくくっきり綺麗に出ています(´∪`○)

今日の聖会は恵みが大きいようです✨

熊本kyoko


プチ練習

今日は初夏のような温かさです。


宮崎教会 みなみ


準備

明日のJゴスペルコンテストCSや聖会などなど。。


宮崎教会 みなみ