会場へ


仕事が終わり、今夜の聖会会場へ向かいます(*^^*)
 
 久留米 aya


タジン鍋で蒸し野菜を。


母がタジン鍋を使って、
 「蒸し野菜」を作りました♪
 グリンピースは、
 教会の方がくださいました☆
 美味しかったです〜☺︎
 
 鹿児島 izumi


宿題タイム

今週は家庭訪問週間のため、子どもたちは帰宅が早くさっそく宿題タイム。


宮崎教会 みなみ


予約が~♪

image

予約が取れました。
感謝します♪

大牟田ゴスペルクラブ  P


JRの予約♪

image

当日のJRの予約に来ています。
電動車イスで行きますので、予約の手続きに時間がかかります。
感謝します♪

大牟田ゴスペルクラブ  P


火曜礼拝♪


メッセージの時です。
 ペテロ大内さんが
 語られています。
 (^^)/
 
 鹿児島 izumi


今朝のお花♡

おはようごさいます
 ダンドウツツジが鈴なりです(^^)
 
 
 九州ゴスペルクラブ くまもと yorokobi
 
 


挑戦

お弁当箱包み。。まだまだ苦戦中です。
 


宮崎教会 みなみ


ガーワ〜ホーマイグ

この間、東京のオンラインを覚えていた息子。
 朝からずっと、ガーワ〜ホーマイグ〜♩(God is working for my good♩)
 と賛美してます。


宮崎教会 みなみ


早天


九州予選のためにお祈りしました😇
 神のしもべ長崎教会 望🐾


九州予選の準備


これから5/3の九州予選の準備です😃😴いちおー起きてます(笑)😀✌️
 神のしもべ長崎教会 望🐾


虹が。。♪


夕方に虹がでました♪☺︎
 ٩(^‿^)۶
 wow♪
 
 鹿児島 izumi


保育園お迎え

何かポーズをとってます。よく見ると、小指が立ってます。。


宮崎教会 みなみ


立ち位置

九州予選の立ち位置、確認などなど。。


宮崎教会 みなみ


賛美祈祷会♪

 


九州予選のために心を合わせお祈りしました😇
 神のしもべ長崎教会 望🐾


丸つけと初宿題

次女、初宿題、きちっと書きたいみたいで何度もやり直してます。。


宮崎教会 みなみ


ゴスペル×ダンス最高‼️😆


昨日 九州予選に向けて練習した時、ダンスを取り入れることになりました♪ダンスが得意なフランシスから教えてもらいみんなでトライ‼️♪
 なかなか難しかったのですが、😱楽しかったです✨😆♪
 
 神のしもべ長崎教会 望🐾


待ち合わせ


同じ時間に仕事が終わったので、待ち合わせて帰ります(*^^*)
 
 久留米 aya