酔芙蓉♬


家の近くに咲いていたお花です♬
 酔芙蓉(すいふよう)というお花に似ていています。
 綺麗だなぁ。。
 (๑・̑◡・̑๑)
 
 鹿児島 izumi

Facebook にシェア
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る

夕焼け

午前中、突然、すごい雨が降り出し、アルバイトで交通誘導をしていたので濡れてしまいました。幸い今日は、家の近くだったので、帰って着替え食事もする事が出来ました。その間に、妻がアイロンで濡れた作業服を乾かしてくれました。主の備えは、完全でした。感謝します。

帰りには、すごい綺麗な夕焼けでした。北九州 イスラエル

Facebook にシェア
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る

リンリン


各コンサートやゴスペルクラブ見学ご希望の方からのお電話が続々と入ってきています。
 
 久留米 aya

Facebook にシェア
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る

祈祷会


感謝と賛美の連鎖祈祷の後、続けて水曜祈祷会です(^O^)心を合わせてお祈りします!
 
 久留米 aya

Facebook にシェア
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る

祈祷会


水曜祈祷会で、賛美がささげられ、感謝の祈りがなされています。
 北九州 天の喜びの器ハンナ

Facebook にシェア
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る

バイト終わり教会へ♪


あの坂を登れば西坂に行けます🤗
 今年の殉教聖会も祝福されますようにと願いつつ教会へ⛪️✨
 神のしもべ長崎教会 主のしもべ望😇

Facebook にシェア
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る

今日も~♪

image

デイサービスに行く前にお祈りの時をもちました。
感謝と賛美をしつつ、殉教聖会のためにも祈りました。
主を賛美します♪

大牟田教会  P

Facebook にシェア
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る

登校

まさか両方、体操服の日。感謝したら間に合いました(o^^o)

 宮崎教会 みなみ

Facebook にシェア
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る

オンライン集会😃

 
 


今日は熊本でオンライン集会が行われました😃
 殉教聖会にもオンライン会員の方々がたくさん参加できますように‼️✨🤗
 神のしもべ長崎教会 望🐾

Facebook にシェア
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る

打ち合わせ


ゴスペルクラブの時間が終わり、今度は東京のHさんと殉教聖会の打ち合わせ!
 お子さんたちの賑やかな声も聞こえ、ニコニコでスタート(*´∀`*)
 
 久留米 aya

Facebook にシェア
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る

火曜礼拝


メッセージが、マルコ11章22〜24節から、語られました。
 北九州 天の喜びの器ハンナ

Facebook にシェア
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る