健診へ


プレイバック。
 今日は朝から南部保健センターに
 行って、健診へ行きました。
 血液採血のとき、血管が細くて
 採血が難しい状態でしたが、
 神様〜助けてください!と、
 心の中で祈ったら、無事に採血できました。神様に感謝!
 (^O^)
 
 鹿児島 izumi

Facebook にシェア
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る


ゴスペルクラブのメンバーからいただきました!林檎にキウイ、柚子など。。
 すんごくうれしい(*´∀`*)
 
 久留米 aya

Facebook にシェア
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る

24時間感謝と賛美連鎖祈祷会


始まりました。今日も、心から、神さまに感謝と賛美をささげます。♪( ´θ`)ノ
 北九州 天の喜びの器ハンナ

Facebook にシェア
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る

月の周りが


とても、綺麗だったので、撮って見ました。目で見たようには……もっと綺麗だったのになぁ。写真に撮ると……(。-_-。)
 北九州 天の喜びの器ハンナ

Facebook にシェア
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る

身の引き締まる思い‼️‼️😲😳


津和野の殉教について語られています‼️
 今年の殉教聖会を通してこれからやって来る厳しい迫害の時代への備えが与えられますように‼️‼️✨😇
 神のしもべ長崎教会 主のしもべ望😇

Facebook にシェア
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る

無事

無事、会場をおさえることができました。


宮崎教会 みなみ

Facebook にシェア
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る

1日

1日は礼拝会場、抽選会の日。そわそわ。


宮崎教会 みなみ

Facebook にシェア
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る