全体奉仕者会

 明日の主日礼拝の奉仕体制等を確認しています😃
 キャンプで礼拝が強化されたと信じているので明日の主日礼拝で天の賛美が開かれることを信じ期待しています‼️✨🤗
 神のしもべ長崎教会 望🐾

彩雲


昼間は暑いくらいですが
 淡い彩雲が出ていました!
 
 
 感謝いたします(*^_^*)
 
 オンラインolive

オーケストラ♪♪

 


キャンプを通してオーケストラに新しく加わる方々が起こされオーケストラの厚みが増して良かったと実感しています‼️🤗✨神のしもべ長崎教会 望🐾

ドラム教室

 今日はドラム教室の日でした。
 
 教会キャンプのドラムセミナーに
 参加したことや初めて会衆賛美で
 ドラム演奏をさせて貰えたことを
 先生にお話しました。
 
 すごく喜んでくださいました。
 
 
 オンラインolive
 

天国の賛美が開かれると信じて✨😇


キャンプを通して礼拝が強化されたと信じています✨😇
 日本二十六聖人が西坂で賛美した時に天が降りて来たと言われていますが、その賛美が礼拝の中で開かれると信じています✨🤗
 神のしもべ長崎教会 望🐾

神学校の収録

 

 祝福いっぱいの神学校の収録の時です🤗
 キャンプを通してもたくさんの祝福をうけましたが、この授業も何度聴いても祝福と恵みを受けることができます✨☺️
 神のしもべ長崎教会 望🐾

十字架

 銀行に行くとやはりお隣に
 目が行ってしまいます。
 今日は天気が良くて十字架が
 はっきり見えています(^.^)
 
 
 
 オンラインolive
 
 
 
 

トンボ


ゴミ捨てに来て青空と緑が
 いい感じと思い撮ってみると
 トンボが写りこんでました。
 
 秋だなぁと思いました^_^
 
 オンラインolive

宣教祈祷会


キャンプのスタッフだったメンバーも参加して祝福に満ちた祈祷会の時です🤗
 神のしもべ長崎教会 望🐾

夕食に


素麺定食です。
 ナスとインゲンの天ぷら。
 キューリ、炒り卵、レタス。
 ご飯は、弁当の残りのポン酢炊き込みごはんでした。
 美味しかったです。
 北九州 イスラエル岡田

感謝の気持ちでいっぱい!✨🤗

 


キャンプの行きも帰りもフィリピンの若者たちが喜んで奉仕してくれました!(o^^o)
 神様のために喜んで奉仕してくれたので本当に感謝です!✨😃
 
 神のしもべ長崎教会 望🐾

準備

10月10日の佐賀カリスマ聖会の
 ため、また、とりなしのための
 祈祷会を終わって…
 主の恵みを益々受けています。
 


エリシャ南

元気になって

 今日は父の定期検診の日でした。
 昨日の熊本オンライン集会の
 ミニストリーでは具合が悪く
 寝たまま祈って頂きました。
 
 今日はいつもと変わらずに
 病院に来ることが出来ました。
 そしてとても顔が穏やかです。
 
 感謝いたします(*^_^*)
 
 オンラインolive