ドラム教室

 今日はドラム教室の日でした。
 
 教会キャンプのドラムセミナーに
 参加したことや初めて会衆賛美で
 ドラム演奏をさせて貰えたことを
 先生にお話しました。
 
 すごく喜んでくださいました。
 
 
 オンラインolive
 

天国の賛美が開かれると信じて✨😇


キャンプを通して礼拝が強化されたと信じています✨😇
 日本二十六聖人が西坂で賛美した時に天が降りて来たと言われていますが、その賛美が礼拝の中で開かれると信じています✨🤗
 神のしもべ長崎教会 望🐾

神学校の収録

 

 祝福いっぱいの神学校の収録の時です🤗
 キャンプを通してもたくさんの祝福をうけましたが、この授業も何度聴いても祝福と恵みを受けることができます✨☺️
 神のしもべ長崎教会 望🐾

十字架

 銀行に行くとやはりお隣に
 目が行ってしまいます。
 今日は天気が良くて十字架が
 はっきり見えています(^.^)
 
 
 
 オンラインolive
 
 
 
 

トンボ


ゴミ捨てに来て青空と緑が
 いい感じと思い撮ってみると
 トンボが写りこんでました。
 
 秋だなぁと思いました^_^
 
 オンラインolive

宣教祈祷会


キャンプのスタッフだったメンバーも参加して祝福に満ちた祈祷会の時です🤗
 神のしもべ長崎教会 望🐾