祈祷会


長崎カリスマ聖会のスタッフたちで心を合わせてお祈り中です✨😇
 神のしもべ長崎教会 望🐾

ただいまの長崎


ただいまの長崎土砂降りの雨が降っています💦
 九州聖会のときの天候は完全に守られますように‼️😇✨
 神のしもべ長崎教会 望🐾

プレイバック第二礼拝

Miracleの真実ちゃんが、なかなか来れなかったのですが、「エルサレムの平和のために祈れ」の重要な礼拝に来れて、特別賛美と奏楽のご奉仕が出来た事は、ただ、主の恵みと感謝しました。祝福して下さった神さまに、感謝です。ヽ(^。^)ノ

北九州 天の喜びの器ハンナ

慣らし保育

早く迎えに来て、息子「すっかりごはん食べてないんだけど‥」
 すっかりの使い方が面白い年頃です。


宮崎教会 みなみ